makito's voice

2008年12月23日
休日

  • 昨日は前から行ってみたかった赤羽に出没し、M田さんと吞みまくりました。すごいです赤羽。すごいですあの飲み屋街。パラダイスです。んでもって何軒も行ってしまい今日は廃人です。ちっとも起きれず、飯を食ったら気分悪くなって横になるばかり。今日は休日なのでこうしていても大丈夫なのが逆に休みを満喫しているようでもあり。午後になってウコンドリンクやらキャベ2やら吞んでようやく復活。エビスビールについてきた道後温泉の入浴剤がなかなかよくてつい長風呂。風呂上がりにカメラを持って外に出てみると、なんだか温泉街にでも来たかのような気分。あぁ気持ちいい。

    冬の夕刻ってのもいいなぁ。

    今日は良い天気でした。