makito's voice

2009年02月01日
メンテなど

  • サイトを少しメンテしました。今年1月から発売された拙著「ドラム・グルーヴの技/ヤマハ・ミュージックメディア刊」の紹介。なんかこういうのがあるとサイトっぽくなりますな〜!そして、某ドラム雑誌で長いことつきあいのある某編集者Mさん(バレバレですがな)と、実験的に始めてみたリレー・コラムを追加しました!こちらはなんだかすでに濃い様相です。どうぞよろしくお願いします!
  • あっという間に2月になりました!今日は良い天気の中、比較的のんびりさせてもらいました。自転車のサビ落としとかグリスつけたりとか、そんなことを少々。3月になったらのんびりポタリングしたいなー。