makito's voice

2009年02月08日
いちご狩り

  • ビタミンCですよビタミンC!今日は全面的に休日モードで、家族と義父母でいちご狩りに行ってきました。いちご狩りっていうのは、アタリだと素晴らしいですが、昨年なんかはちょっとイマイチだったりして、同じ値段出してフルーツ屋さんで買った方が美味しいのではないかと思ったりしないでもないですが、今年は今までで一番美味しかった。これだったらいちご狩り万歳というくらいに。甘くてとても美味しかったけれど、そのせいかいつもよりあまり食べられなかったかなー。でも、このところちょっと停滞気味な体調がいちごビタミンCパワーでかなり快調に!途中で寄った道の駅で野菜やら買いましたが、かごをひとつ。家に持って帰ってきてみたらとてもよい風情。そして夜は息子のリクエストで焼肉。なんと地元竹ノ塚の隠れた名店に始めて行ってみましたが、スゴイ実力でした!これはまた後ほど...。

    綺麗ないちごでした。


    こんな形の巨大なやつもたまにありますよね


    自分の手ほどのやつをガブリ。良く食うわ。誰に似たんだか。


    道の駅で買ったかご。これに入っていると野菜がうまそうに見えます(笑)