makito's voice

2009年02月14日
バレンタインデー

  • うーむ。最近若いおねぇちゃんからチョコレートもらわなくなったなぁ。もらえるわけもねぇか。しかも今日は息子と公園行ったりレゴ作ったり仕事したり墨を擦って筆の練習したりで外にも出てないし。Amazonからチョコが届いたら恐れ入るな。んでもって嫁がくれたのがなんとRuinart。いや〜吞みたかったんだわコレ!つうことで夜はポルチーニ&トマトソースで煮込んだチキンとオリーヴで晩飯。このシャンパンやっぱうまい。このRuinartは、良い年の葡萄だけを使ったものらしい。ヤヴァイな、最近一番好きな酒がシャンパンになってきた。うーむ。

    ジャジャーン


    この前成城石井で買ってきたオリーヴ。うまし。


    あっという間に吞んでしまった