makito's voice

2009年02月17日
えぃちくしょう〜!

  • いんや〜花粉症がひどくなってきました。くしゃみが出たり鼻水が出たり目が痒くなったり。薬は飲んでいるものの、薬が切れてきたときの眠くなることといったら...。
  • 中川財務相のしどろもどろ会見、ありゃヒドイなぁ。実際なんか薬でも盛られてたんじゃなかろうか。代役立てるとか時間をずらすとか、なんとかできなかったのかね。周りの人間もケアしてやればいいのに。政治家も大変なのだろうと最低限のリスペクトは忘れないようにしたいところだが、本人が大丈夫だと言って会見に臨んだんだとしたらクビでいいんじゃないの。酒吞んで車運転したら免許とられちゃうんだから。