makito's voice

2009年02月18日
ふーむ

  • シルクヱビスなるものが3月4日に発売になるという。クリーミーな泡ってのがいいですなぁ。やっぱビール好きだな〜俺。
  • 中川財務相の話を学生としてみるが、まぁみんなもう信じられない的な事も言うのだけれど、全然危機感感じてないな。それにしても中川氏はあの会見の最後に「これでいいのだ〜!」とかバカボンパパみたいに言ってたら凄かったな。どんな芸人が酔っぱらった真似してあんなことをやっても、ご本人以上のインパクトはありますまい。それにしても、あの感じは違和感もあるなぁ。いろいろ前科もあるようだけど、誰かが薬入れたとか...。それにしても、ネットやYouTubeとかがなければ、封印されていたかもしれないわけで。脈絡無いけどマスコミの功罪ってのもそろそろ追求されるべきなんじゃないのかとも。ふうむ。もっと怖いのは某国債...。
  • んでもって、地デジ買ったら2万円って...。