makito's voice

2009年02月20日
LucとBonaとGadd、そしてウッドコーン

  • Sylvain Luc、Richard Bona、Steve Gaddというトリオがなにやら活動しているようですな。コレとかコレとかコレとか。ガッドも熱が入ってますね。このトリオなら日本に来る可能性大ですな!チェカレリも来ないかな〜。
  • 石川武率いるモヒートや、パーカッションマガジンの録音などでご一緒したセリさんが使っていて気になっていたウッドコーンのスピーカーを手に入れた。コンパクトでなかなかに良い。Sylvain LucとAndre Ceccarelli を聴くには持ってこいな感じ。10Mに比べると解像度や低域の質感は不満もあるけれど、手に入れたのがスピーカだけなので、うちの安いアンプとの相性が原因だろうな。

    弦楽器には良かですたい