makito's voice

2009年02月27日
みんなお疲れさん!

  • 今日は今年度の尚美ドラムコース最後の実技試験でした。今までの中で一番良い演奏が出来た人、ちょっと悔しさが残る人、演奏中に涙が溢れてクシャクシャになりながら叩いた人、いろんな人がいました。私は花粉症で目が痒くてたまらず、ゴシゴシやったら涙が出てきて、なんだか泣いてるみたいじゃないすか!まったくもう!それにしても、もう何年もやってきていますが、こちらも勉強することしきりです。卒業のみんな、2年間お疲れさん。よく頑張ったよな。ほんとお疲れさん。いや、もちろん尚美だけでなく、YMSもSWも、日本中、そして世界中、学生も大人も子供も赤ん坊もじーちゃんもばーちゃんも、みんなお疲れさん。そして少し休んで、また頑張ろう!