makito's voice

2009年03月14日
雑感

  • 今日は雨でした。珍しくレッスンなどの無い土曜日だったので、家の中で子供と遊んだり生パスタ作って食べたりしてました。昨日の昼過ぎから夕方くらいまで花粉症の症状がいきなりどっかへ行ってしまったかのようでしたが、今朝はしっかり戻ってました。あぁがっくり。外に出るときは帽子かぶってマスクして両手にサポーターして、ものすご物騒な感じです。そういえば100円ショップで鼻ポンつうのを買いました。フガフガしますが、ミントが効いていてなかなか気持ちいいです。鼻を使わなければ花粉症は治まるのでしょうか。それにしても、なんでこんなに症状が出るんだろう。まったくまいったわい。

    夕方は少し雲の切れ目が見えました。

    今日は細めで。