makito's voice

2009年03月15日
鼻フィルター

  • 今日は良い天気です。鼻フィルターなるものを付けて、DAHONの掃除をして、少し走ってみました。鼻フィルターをしつつマスクをしましたが、なかなか快適な気がします。薬が効いているからなのか、フィルターのおかげなのかはわかりませんが。家に戻って片付けをしようと思いつつ練習台に向かって原稿のアイデアを練ってみたり、iTunesの練習用プレイリストをかけてみたり、トシちゃんの熱いmixi日記にコメントしたりメール打ってみたり、こうして自分の日記を書いてみたり。あぁちっとも進まないけれど、しかし熟成が進んでいくのはわかる。意味不明支離滅裂な文章ですが、どうやら鼻フィルターの効果はあるようです。一応気力はあって頭もちったぁ回転しているようなので。
  • でも、今日の症状が軽いのは、昨日ビールを一滴も吞まなかったからかもしれん。むー。