makito's voice

2009年03月26日
うひゃ

  • 花粉症と思われる喉の痛みや鼻のグズグズがひどかったので鼻うがいをした。コップでやれるほど上級者ではないので、風呂に入ったときにシャワーを顔にあてて上を向くという方法。だいぶスッキリしてやっぱキクなぁと思っていたが、その後鼻水が鬼のように出てきて、くしゃみも連発。3時間経ってもまだグズグズやっておる。いい加減にせえやコラ、花粉やホコリよりもアレルギー出るべきものもあるじゃろうがコラ、と自分の身体に逆ギレしてみるも変わるわけもなく。鼻うがいで洗われてしかし無防備かつ敏感になったところに新たにホコリが入ったか...。こりゃたまらん。しかしなぜか頭はシャッキリしていて仕事は進んでいたりする。不思議なものじゃ。くそ。