makito's voice

2009年03月04日
Wowww〜!

  • おお〜!出ましたねアップル。クロックアップで値下げ!今まででも充分にお買い得だったiMacがさらに。24インチが15万台からって...。MacMiniのアップデート、これを待ち望んだ人もいたでしょう。Mac Proや、MacBook Proの一部もクロックアップされたみたいで、AirMac ExpressやTime Cupsuleも速くなって。デザインは熟成させつつスペックはほおっておかないという姿勢でしょうか。昔の値段から考えたら、もうMacProだって周辺機器の値段だわなー。うぅ欲しい...。ある意味アップルは新製品競争から脱した感がありますな。いや、充分に世界発の新製品を出しているわけですが。iPhoneのこれからも楽しみだな〜。SoftBankの値下げキャンペーンの後、6〜7月には新製品も噂されてますが、ここで乗っかっちゃおうかな...。