makito's voice

2009年04月18日
フルHD

  • いや〜久々に笑った(笑)まずこのニコ動。インベーダーをエクセルのマクロで動くようにして、しかもフルHDの解像度(1920x1050)でもできるという。しかも連射とか自機追加とか面白すぎ。そしてフルHDに関するこの記事によれば、フルHDテトリスとか面白すぎる。懐かしの上海も麻雀パイ100セットくらい使ってものすごい量で山を作れるんじゃないだろうか。いや〜アホくさいけど、実に楽しい。このインベーダー、Visual Basicで動かしているらしいのだが、なんだかOffice for Macだと動かないとか。あぁこれだけのためにPC環境あってもいいな(笑)