makito's voice

2009年04月09日
西尾さ〜ん&ズビズバ&大人の遠足

  • 岩手の西尾さ〜んメッセージありがとうございました〜!すまらないものでホントすみません。いつもいつも優しい言葉をかけていただいて生きる支えになっております。マンダム顔は、実は我ながら私のオヤジに似てるショットだなぁと思って載せたのですが、オヤジが生きていた頃はまさにリアルタイムであのCMをやっていて「う〜んマンダム...」なんて言っていたのを思い出しました。しかしトシをとる毎に軽薄になっている自分ばかり感じます。精進します!
  • アレルギー症状がまたヒドクなってきた。都内を歩いたり電車で移動したり...。なんでも地下鉄の環境はとても花粉アレルギー的にはよくないらしい。うへ〜。マスクと薬はまだまだやめられないな〜。海で充電したのにもう放電かよ。昔のノートパソコン並に持ちが悪いな俺は。
  • 久しぶりにベースの鹿島と「大人の遠足」をしてきたが、今回はちょっと記録でした。日記にしようと思うのだが、画像が多すぎて整理に時間が...(笑)