makito's voice

2009年04月13日
ありゃ

  • うわー。今年のスケジュールをびっちり書き込んだ手帳をどこかにやってしまった模様。うむ〜。新しく入ってきたスケジュールをとりあえずiCalに入れてみたが、慣れないなぁ。ぐむ〜。
  • 今日も花粉症状は出ているが、鎖骨ツンツンとあいうべで少しラクな気がする。
  • 珈琲を煎れて原稿作業にカツを入れる。うむこういうときはイタリアンローストが良いな。カルディの珈琲豆は安くてうまい。画像は先日水中メガネやらを物置から取り出した際に発見したグランテトラの水筒。22年前インド旅行に持って行ったもの。今はディスコンらしいけど、ゴムのパッキンだけは売っているらしい。さて、気分転換して仕事仕事!えっ。水筒の横に逃避的雑誌が見えますかそうですか。

    この赤がいいっすね。まぁしかし最近のは軽くて保温も良いのでしょうけれど。