makito's voice

2009年04月19日
息子と義理母の誕生日

  • 本日は、息子淘人とお義母さんの誕生日でした。息子はもう何ヶ月も前から誕生日のプレゼントはアレにするコレにすると繰り返し、今朝もガバッと起きて「やっぱりいろいろ考えたけど○○にする!」みたいな発言。本人真剣で悲痛なほどで微笑ましい。今日は私のオフクロからの差し入れがあり、ケーキ三昧。八潮「る菓壇」の、なんと30人前とかいうサイズ。10号とかより大きい。ここのケーキはとても美味しいのですが、これは食べきれないということで知り合いに配ったり。そして嫁が注文したシンケンジャーのケーキもあり、もう腹一杯です。でもまだたくさん残ってる。明日もガッツリ食わないと...。幸せな苦しみです。それにしても、これまで無事に成長してくれて嬉しさ満点ですが、これからも楽しみ&大変そうです。世の中の父母はみんな偉いなぁ。

    すんごい大きさのケーキ。

    これからも元気に。