makito's voice

2009年04月23日
草彅

  • SMAPの草彅氏はよくやった!公園で一人で騒ぐとは。しかも裸で!こりゃ良い役者になるんじゃねぇかとか。まぁ痴漢とか覗きとか大麻とかじゃないんだし、そんなに大騒ぎしてCMがどうとか放送がどうとかじゃねぇだろうに。それよりも電車の中で大股広げて新聞読んでるオッサンとか駅のホームのど真ん中で携帯みながらつったってる輩とか、罰されるべき人は他にいるだろうに。ま、とはいってもね、あれだけ売れてるわけだし、他にストレス発散の方法もあるだろうになぁ。
  • まぁいろんな意見があるようですね。それにしても、鳩山っていう人も釣りとしか思えんなぁ。コメント差し控えとかしとけばいいのに。芸歴も長いタレントがこんなことで逮捕されてるのもアホらしいが、政治家がこんなことにコメントしてる暇があるってのもおかしい。そんなに地デジが大事か!そんなに地デジが嬉しいか!テレビ番組を支えてきたタレントのミスくらいうまいフォローしてやれ。テレビタレントが逮捕されても地デジでテレビ見てね〜とかな。アホくさ。