makito's voice

2009年05月15日
む〜ん

  • ゴールデンなウィークが終わったら、やにわに時間が無くなってきた。微動だにできず。ヤニ鰐微動ダニ=南米に生息するヤニ鰐に微動性のダニが蔓延っている様。
  • 右足首と左膝にサポーターをしながらの生活。ドラムはお構いなしに叩く。動かして治す的な。だいぶ安定してきたが、家の椅子に座るときに、毎日少しずつ膝をねじらせていることが判明。なるほど。こういうものも蓄積しているのだな。5月は自転車で様子見て、6月は山に登ってやる。M氏につきあってもらってCW-Xも買ったし(笑)あ〜でも梅雨とかなっちゃうのかな。
  • 都会とか都市ってのは彩りをすることが許された場所かと思う。人々がそれぞれに塗る。その都市が輝くかどうかは、色を持ち寄る人間のアンサンブルによるだろう。日本のアンサンブルとは一体なんだろう。