makito's voice

2009年05月16日
いとおかし

  • あ〜なにやら慌ただしくなってきた。休み明けっていうのは、ペースが出てくるまでなかなかにシンドイ。瞬発的な判断とか、直感的なこなし方ができなくなっていることがほとんどなので、なんつうか冗長になったり大事なところで不足が出たり。仕事は忙しい人に頼め、とは良く言うが、慌ただしいのは忙しいとは違うなと。
  • 毎晩アイシングをするようになって、だいぶ足の具合が良くなってきた。てか、人間ってどこかで一瞬だけ冷凍とかすると体調が良くなったりして。風呂の後の水浴びみたいに。ま、あれは意味が違うけど。ま、なんでもちょっとうまくすると拡大解釈したがるのが俺の悪い癖ではある。