makito's voice

2009年05月19日
くわ〜!

  • 今日は一日中、猛烈に眠かった〜。いやまいった。しかもぼ〜っとしてるというか。熱あんのかな。アンドロイド携帯、なんだか思ったよりピンと来ず。なぜかといえば、ドコモが出すんならやっぱキーボードついてないと...。文字入力画面、iPhoneとそっくりに感じた。ドコモの新製品発表会を見ていると、企業のキャラクターと言うよりどっかの政党みたいだな。
  • スーツ着たサラリーマンが、電車待ちの列の横からスッと割り込もうとしたので、そいつの前に立ちはだかってみた。チッとかいう声が聞こえ、その後車内でそいつを目視。こっちをニヤついた表情で見ていたのでしばし敵視。優先席のエリアでパン食いながら携帯いじってる高校生くらいの女子もいたなぁ。こういうヤツラには心は無いのかね。