makito's voice

2009年05月21日
鈴木先生

  • ふー。なんというか体調が整わぬままなんとか仕事は進みつつ。トシちゃんオススメの「鈴木先生」という漫画を借りてきた。早速読んでみる。なんつうかちょっと濃い。なんというか読後に中身に惚れてしまう作品にありがちなアクのある絵や展開。とりあえず4巻まで読んですでに好きになってしまった。なるほどな〜!こりゃ面白い。なんだこりゃ〜と思ったり、いえい痛快と思ったり。とりあえず体調優先でもう寝ることにして、残りもじっくり読むこととしよう!いや、それにしても、ここまで表現してしまう漫画も出てきてるってことなんだなぁ。ま、もう漫画と言うよりも歴とした読み物だな。なんと読んだら良いのだろうか。書でいいのかもしらん。漫画書。うーん。