makito's voice

2009年06月10日
もほほ

  • iPhone 3G Sの紹介動画とか、カメラ画像のサンプルとか見ているとなかなかに素晴らしいですなぁ。タップしてフォーカスとか面白いし、なにより中身の充実を堂々と行っていて、それをしっかり見せているなー。それにしてもMacBook関係もだいぶ安くなって。AirなんてSSDモデルは10万も安くなってますよ。Proもホント魅力的な値段で。こりゃ凄いなぁ。で、ひとつだけMacBookラインアップとなったホワイトポリカーボネートですが、これはもう次期タイミングには来るのでしょう。あんなやつやこんなやつが。そしてそれに3Gが搭載されていれば、まさしく自分が手にとって常に携帯し使いたい物だなぁ。作ってくれ〜アップル。まぁでもiPhoneでいいじゃんということにもなりかねないのだが...。ジョブズはすでにそれをわかっているのだろうなぁ。