makito's voice

2009年06月18日
予約

  • 仕事の帰りにソフトバンクショップへ寄ってiPhone 3G Sを予約。うーん。まだちょっとスッキリしない。なんかジョブズ復帰後になんか出てくるという匂いもあり。だって、iPhone 3G Sだなんて、いかにもマイナーチェンジな名称だし...。Book型Phoneなんてのが出ちゃったらもうどうしようって感じだけど、まぁ電話としては使いにくいだろうとか考えちゃってる自分。そしてDocomoを即座に解約するか、しばらく併用するかも考え中。でも、併用している状態からMNPってできるんだろうか...。
  • 先週末だったかその前だったか、物置に入っているキャンプ用品を引っ張り出してきてチェック。かつて親父が生きていた頃に使っていた飯盒や鍋の他、キャンプクッカーとかなんだとか。山に行った時に使えるかと思っていたのだが、その後登山用品店で最近のものを手に取ってみると、なんと軽い!チタン恐るべし。ウルトラライトおそるべし。

    懐かしさも満点です