makito's voice

2009年06月19日
天気

  • あ〜もう天気ばっかり気になる。明日は晴れ間がありそうだなぁ。ま、原稿もあと少し残ってるし、やるこたぁたくさんあるし。梅雨で気分が良くないから、余計にウンザリ。
  • とはいえ明後日、ウェックルのセミナーにご厚意で行かせてもらうことになっている。楽しみ。PHXをどんな風に叩くのだろう。久々のウェックル。
  • バナナを食べる。身体の調子がすごく変わる。やっぱバナナってすげぇ。でもフルーツ食べ過ぎも良くない。家に体重計がないので買おうと思い嫁と相談しながら、カールのネギ塩カルビ味ってのとポテチを食べながらビール。体重計とか体脂肪率とか筋肉量とかそんな次元じゃねぇな。ま、ちなみにこういうものが家にあるのは珍しくてですね、つい食べちゃったわけですよ。