makito's voice

2009年06月20日
閉店

  • 沖縄、琉球料理の店「山本彩香」が閉店するとのこと。数年前に一度だけ行ったことがあり、ドゥルワカシーがすごく印象に残って、帰ってきてからも食べたりしたっけ。東京で沖縄展などがあると、あそこの豆腐ようはよく買っていたし。残念だなぁ。でも、いろいろ経緯もあるのだろう。
  • とかなんとか言っていたら、もっと大事なことを知らなかった!石垣島のル・トロピックが閉店...!!!うわ〜んマジですか〜。なんとも残念です。お店は違う方達が引き継がれるようではありますが...。マチコ店長!今までお疲れさまでした!ごっつぁんです!また浅香屋の煎餅食いたくなったら言ってくださいよ!