makito's voice

2009年06月28日
ふふふ

  • 取ってきました。少しいじってみました。メールもアドレスブックも同期させて、あ〜なんて快適なんだろう。動作速いす。素晴らしいコンピュータです。早速仕事のメールとか添付の画像チェックしましたが、なにも問題ないです。ま、とりあえずしばらくはこの日記はiPhoneネタで埋まることでしょう。しかしケースどうすっかな。バッテリのついたケースにしようかと思ったがeneloopの方がいいような気も。

    来ました〜

  • 携帯用のアドレスってのを廃止して、もうメアドは一本化しようかと思ったり。でも、携帯同士の連絡とか、携帯ダイレクトの良さってあるよなぁ。でもMMSにするには契約した翌々日からでないといろいろできないみたいで...。ということで現在、今までの携帯アドレス使えません〜!うわヤバ!

    とはいいながらノンビリ塩辛食ってます。うめー。