makito's voice

2009年07月02日
んがー

  • iPhone楽しんでます。いやはや、素晴らしいマックです。もっと画面が大きければと思うことしきり。でもずっと持ってると腕が疲れたり。好きなときにメールをチェックできて、仕事の添付書類も確認できて、ウェブも見れて。しかもこのスピード。いやはや嬉しい限りです。
  • ただ、やっぱメールは打ち慣れないなぁ。ハードウェアスイッチだと手探りの感触があるけれど、画面のタップだともっと慣れが必要だなー。SMS/MMSのアプリが使いにくいっつうのもあるけど。いやしかしそれを補って余りある便利さ。
  • 昨晩、年金のことについて書いたものの文章がちんぷんかんぷんで、iPhoneからMTにアクセスして修正を試みたが、なにやら消してしまった。まぁいいか。
  • まだまだクッタクタです。あぁちょっと余裕が...。明日も朝6時台に出発。仕事の資料や譜面もなんとか整理を...。
  • iTuneに楽曲をすべて入れているG4マックがScott Kinseyのアルバムを読み込み中にフリーズ。珍しい。げっ。リセットしたらiTuneデータベースが壊れてるとか抜かして、曲全部読み込み直し&アルバムアートワークを4000枚近く収集始めやがった。うげ。そろそろ時期的に大きなバックアップも考えないといけないなぁ...。