makito's voice

2009年07月05日
うわー

  • 急登の連続のような。どこまで行けば頂上なのか〜。とにかく長い。急登というよりもむしろダラダラと長いのか。
  • iPhoneのケースに悩んでいて、ベストなのはフィルムもケースも使わずにそのまま使うことツルツルして気持ちいいし、液晶画面も汚れにくい。しかし、自分はかならず落とすのだ。そして物にぶつける。ということでフィルムを貼る。ちょっと寄った店で買ったフリップ式のケースを使ってみる。ゴワゴワしたベルクロが野暮ったいケース。まぁとりあえず前面保護できるが納得いかん。もう少し調べてmoshiのconcertiというものにした。とりあえず全方位包まれていて安心。そしてルックスもグー!カメラのレンズ部分の穴の処理が子供の工作レベルではあるけれど。とりあえずしばしこれで決定。家にいるときはケースから出してスッピンで使おう。ツルツル。
  • しかしiPhoneにしてから、あれこれやってしまうので目が疲れる。ファイテン復活。