makito's voice

2009年07月15日
フラッドラッシュとユニクロドライデオドラント

  • 自転車や山登りをするようになって、Tシャツやアンダーウェアを買うことが多くなった。登山、スポーツ用ウェアは良くできていて、値も張るが機能性は高い。中でもFinetrackのフラッドラッシュスキンメッシュは重宝している。そこに、ユニクロのシルキードライがどんなものかと試したくなってついでに買ったのがドライデオドラント。これちょっと厚手のフラッドラッシュみたい、と思いつつ本日着用し仕事へ。かなり暑い日だったが、ベタベタ感はほとんど無し。着た感じはちょっとざらっとしないでもないが、そのラフさが心地よいとも。値段も手頃でありがたい。
  • Google Mapのストリートビューでヨセミテ‎を散策。すげぇ。山が見える!かつて20年近く前に行ったときの記憶が...あまり蘇らないな...(笑)でも、ホントに綺麗な場所でした。あの木々の佇まいは今でもしっかり憶えている。こんな場所までストリートビューが見えるなんてアメリカすげぇ。
  • さぁやる気全開でいかないと!