makito's voice

2009年07月19日
野菜と虹

  • 今日は午前中に代々木のアースデイマーケットにちょこっと行っていました。帰りには野菜をザックに入れて。んで帰ってきてツェルト練習とかもしたわけですが。3週間ぶりくらいに息子と風呂に入って、ゴロゴロ遊んだらすごくほぐれました。買ってきた野菜もなんだかんだうまい。出店していた農園から、時々送ってもらったりもしますが、今朝摘んだ野菜というようなことで、味の差があるような無いような...。そんな時にふと外を見ると虹が!しかも2本!あぁほぐれました。おかげでビールをたくさん吞んでしまいました。おわり。

    iPhoneで撮った画像。なかなか綺麗。

    虹です。カメラを取ってきている間に、2本あった右側がどんどん薄れていきました。綺麗だったな〜。