makito's voice

2009年08月28日
ガッツ

  • 山効果実感中。なんだか日々に落ち着きと、演奏に静かな力が...大袈裟か(笑)岩手の西尾さん、コメントやメール本当にありがとうございました!写真については声もいただきつつ、カナディアンロッキーのビッグスケールな画像が送られてきたり...。いやはや、なんてったって初心者ですから。お手柔らかに!
  • Snow Leopardが発売。Leopardからのアップグレードが3300円とか。安いなー!ふふふ。しかしここからIntelMac専用か。最近Leopardのアップデートでどうも調子が悪いんだよなー。うーむ。QuickSilverもエラーの頻繁が上がってきているし。ありゃ、またiTunesの設定ファイルが壊れたとか言い出したし、アギャーリセット要求...。なんか手を打たないと...。もうでっかいマックはやめるかな...。