makito's voice

2009年08月30日
仕事と選挙

  • 地道に仕事してます。まるで縦走登山のようなどこまでも続く道のり。いくつかのピークを迎えつつもゴールはまだまだ。せっかく登ったのにまた下ってまた登りが出てくる。で、ちょっと休憩。選挙行ってきました。近くの小学校が投票場なので行って帰って10分もかからず。うーむ。良かったのかなぁあの投票で。個人事業主としての選択か、それとも日本の転換期としての選択か。明日からいきなり増税になったりして...。とかなんとか考える間に仕事グルグル。とにかくグルグル。
  • 来月はどこを歩こうかなー。北岳、八ヶ岳、金峰山...。ヤマセンが教えてくれた雲ノ平も素晴らしく興味あり。