makito's voice

2009年09月10日
睡眠2時間ハッピーハッピーラリハッピー

  • 今日はろくに睡眠を取れずに専門学校へ。昼過ぎくらいに気絶するだろうと思っていたが、逆に身体が軽いくらいで、ちょっとラリッたような感じ。まぁだからと言ってなにができたわけでもないけども。さーて今夜は少し休んで、明日から猛烈ダッシュ!できるんかいな。
  • 遅ればせながら運命の大当たりおめでとうございます!Core 2 Duo 3.06GHz!!! すげー!いつだったか整備品でiPod買ったときも、なんだか新品が届いたことがありました。どうなってるんだろう?数が合わないと新品出すのかな...。いやーいずれにしても素晴らしいことです!
  • ついに入門を認めてもらい弟子となりました!わーい!弟子と言えばセンチミリミリですよ!古いですかね!今発売中のBE-PAL「軽い旅道具」面白いなー!いつも読んでるブログの方々がたくさん載っているし!なんか自作してぇ〜!てか軽いザックやっぱほし〜!
  • そしてアップル。いつもながら変な方向からジャブ打ってくる感じだなー。nanoにビデオカメラとな!この発想はスポーツマンだな。削ぎ落とした中にある面白さ。欲望のための製品作りではなく、鬱にならない製品作りというか(笑)iPod Classicの160Gが復活したのが嬉しいなー。しかも以前に比べて値段メチャ安なんですけど...。