makito's voice

2009年09月01日
EOS7D

  • EOS7Dつうのが出たのですね。サンプル画像のふくろうとかスゲーなぁ。5184x3456ってなんやねん。まぁもっとスゴイカメラもたくさんあるわけですが。うーむ。こんなのでアチコチ写真撮って回りたいものだなー。
  • あ〜。運動してる人のポテンシャルって、やっぱ反射神経なんかな。というかむしろ反応したい衝動や反応意欲に満ちているというか。そういえば昔はそういうのが良いときと、なんか暑っ苦しいと感じるときがあったなぁ。運動意欲と反射神経を取り戻さねば!
  • 40〜50リットルのザックをいろいろ勉強中。Golite、Granite Gear、Zpack、MLDなどなど。しかし意外とモンベルのバーサライト50とかバランスライトとか悪くないんじゃね?安いし。あとアルミボトルも気の利いたサイズだな...。なんだ灯台もと暗しか...!?