makito's voice

2009年10月03日
うぐぐ

  • く、くやしい...。甲府まで行きながら...まずは落石による登山バス不通の貼り紙。しかし粘って伊那に回る手を考えた。前情報を集めていたときから伊那方面に縁を感じることがたくさんありながら、そして天気も伊那方面は良いと言うことは前から雰囲気がありながら...。そして今日明日は絶好の天気&夜空...。せめて川を見て、景色を見てくれば良かったのではないか...。しかし帰ってきてしまった。なにが呼んだのだろう。なにで折れたのだろう。その方向に力が働いた。今となれば、どう考えてもあのまま行くべきではなかったか。そして東京もこれから晴れる。これから1ヶ月は、あのときなぜ行かなかったのかとネチネチ考えることだろう。明日も...日帰り圏内は天気悪いな...。くそう。せっかく甲府まで行きながら...。結局駅構内でホームレスみたいに寝ただけかよ...。しかし以外と気持ちよかったな。なんかグッスリ寝てるし俺。あれで気が済んじゃったってのかよ...。って、そうじゃなくて。最近ツイテねぇ...。こうなったら吞みにでも行くか...しかし吞みに行くと山に行くよりはるかに金使うしなぁ...。おいおいなんだかわからなくなってきたぜ...。ツイテないんじゃなくて頭回転してないんじゃねぇのか...。

    撤退とはいかなるものかを知る。

  • すぐにリベンジしてやるぜこんちくしょう!俺を縛るものに負けてなるものか!しかしそれが自分の生業でもあるのだ。こんちくしょう!
  • 閑話休題。ニセモノとはなにか。それをずっと言葉にできないでいる。何かになろうとして、形を取り繕うとするもの。これはひとつめの答えかもしれない。そうやって考えると、自分は少しニセモノでなくなってきている気がする。