makito's voice

2009年10月09日
冬山

  • 冬山なんて怖いし装備に金もかかるし行きたいもんじゃないなと思いつつ。気がつけば月末の連休は11月。北アルプスは10月半ばでシーズン終了。ら、来年まで待てということか...。くううううううううううううううううう(マジ泣)。こうなったら冬山でもなんでも行ってやる...。いや行けるわけないってこんな素人が。
  • 明後日は運動会だっちゅうのに息子が熱を出した。家中にゲロ吐きまくったらしく、家に帰るとうーんうーんと苦しそうに寝ている。しばらく横にいて水をやったりふとんを直していたが、目を開けて俺だとわかると「あれ、カーチャンは!」と現金な声を出してさっきまでの甘えたようなうなり声を消して寝始めた。なんだ、もう明日には元気だなコイツ。熱もそれほどではないし、インフルエンザではなかろう。運動会は朝の7時から手伝いをするオヤジの方が大変なのだ。もう年長だから幼稚園はこれが最後。