makito's voice

2009年10月21日
うっとり

  • いや〜いいっすね〜。新しいiMac、MacBook、そしてマウス!Engadgetの開封画像素晴らしい!iMacとキーボードと新しいマウス。ケーブルも無いし、どっかの○○○みたいなボタンやクリックホイールゴテゴテのマウスと違って、テーブルにこの3つだけでいいなんて、なんて素晴らしい。そしてMacBookの丸みもいいすねー。ありゃ人気出るんじゃないスカねー。アルミより全然こっちのほうがいいと思う私。以下、画像はEngadgetより拝借。それにしても、ある種スポーティなシンプルさ。これってこれからのビジネスに必要なビジョンだと思うんだが、ビジネス界はこれからも○○を使うんだろうかね。

    いや〜スッキリ!(画像はすべてEngadgetより)

    スッキリスポーティなマウス(画像はすべてEngadgetより)

    ホントスッキリ。(画像はすべてEngadgetより)

    良い感じ。(画像はすべてEngadgetより)

    いいなーこの丸み。(画像はすべてEngadgetより)

  • 今日はクタクタです。ビールでも吞んでなんとかしろ!俺!