makito's voice

2009年10月30日
所用と蕎麦

  • 所用ついで東銀座で蕎麦。うーむ。やはりこの店は素晴らしい。嬉しくなる。帰りに銀座伊東屋で手帳を見るが2010年12月までのものばかり。まだ早いか。ついでにApple Storeにも。いや〜27インチiMac素晴らしい。LEDディスプレイもとても良い。いやーちょっとマジ素晴らしい。ツルツル&丸みを帯びた新ホワイトMacBookもすごくいい。キーボードのトップ部分もボディは一体型のようで、英語キーだとボディ丸ごと違うパーツなのだろうか。愛らしくてとてもいい。バンバン売れて欲しいですな。

    良い時間が流れています。

    銀座。

  • それにしても、これからの若い人達はこんな便利なコンピューターが最初からあってすごいなぁ。軽音の部室にSonorのデザイナーシリーズがあるようなものかな...。TK-80から今のiMac。どんだけ変化していることやら。まぁしかし、あるのが当たり前になれば「図書館に行けばいくらでも本が読める!」のに漫画ばっかり読んでいた自分と同じことか...。つうことで今のコンピューターの真価をわかって使うのは我々の世代っつうことじゃ!ちょと違う!?
  • 今日は自分の心の扉が少し開けました。書道ってスゴイ。