makito's voice

2009年10月08日
TKO then Flash

  • なかなか環境を戻す時間もなくMacBookはLeopardに戻したところでほったらかし。iPhoneでメール読めるのでそれほど困った状態ということもなく。なんだか机の上でパソコンを使うことの意味合いが変わってきているんだなぁと実感。これを機会にパソコンから離れてみようかと思ってみたり。まぁ無理だな。しかし、なにか自分なりの方法で生活を削いでいくことができる気がする。自分からなにかが剥がれていくようなスッキリした気持ち。
  • 今日はTKO。起きられず。自分で自分を病人と認定してゆっくり休むことにした。ま、自業自得なのもあるんだけど。台風による目まぐるしいほどの天気の変化と、その後の抜けるような青空。気持ちいい。やならきゃいけないこともやりたいこともたくさんあるが、身体はひとつ。削いでいくこと、そして集中していくこと。そこに向かっていけるという予感と期待。