makito's voice

2009年11月01日
鍋の会

  • 本日は、編集者S家族をお呼びして鍋の会となりました。夜に向け天候が崩れるという予報の中お越し頂き、ビールから始まり獺祭の発泡一升瓶、吟醸まで楽しみました。オーブンで焼いた鶏を子供達がムシャムシャ食べてくれて嬉しい。そして豚と白菜の鍋。最後の雑炊のネットリと濃かったこと。他人の家で飯を食うというのはなかなか窮屈なものですが、S氏夫妻はありとあらゆる話でもりあげてくだり、いやはや本当に楽しく過ごしました。奥方の話しっぷり面白かったなぁ〜!子供達もなにやら絶妙なバランスで均衡がとれていたような(笑)次回は温泉旅行かな〜!そのためにももっと稼がないとね!Sさん!画像は一応プライバシーもあるので、周辺画像にて(笑)それにしても、リカちゃん人形、こんななんだ〜。

    今日は夕方まで良い天気でした〜!

    え〜へんな道に入ったわけではありません。リカちゃん人形をもって観察するオヤジ。