makito's voice

2009年11月23日
晴天紅葉

  • 良い天気ですわ〜。なんだか雲行き悪いはずじゃなかった?こんな季節は静かな山を楽しみたいですなー。奥多摩行けばよかったなぁ。とはいえ月末ゆえ原稿原稿。我が家のまわり、および部屋から見える紅葉。こういったものでお茶を濁す。1枚目の画像は部屋の机から見えるものなんだけれども、どうにも向こう側に3枚だけ見える赤い葉が、見えているけど届かない、わかってるんだけど形にならない、そんな仕事の進捗状況に近いというか。まぁこんなふうに見えているときはまだいいのかもしんない。で、実は手前の黄色い葉を書けばよかったんじゃん。なんて事もよくあることで...。

    こういうのを綺麗に撮れるカメラとレンズが欲しいねぇ〜

    どこにでもあるけれど大事な幸せのもと。情緒のもとと言うべきか。

    華々しくも秋の色つうか。

  • 昨晩は風呂でゆっくり左手をマッサージ。とてもラクになってきたので、飯を食った後にさらにマッサージ。うぉ!痛みがなくなった!と思って調子に乗ったら今日はぶりかえし。やりすぎたか!夜中に作業するもコマンド+wの動作でも痛みあり。こりゃーどっかイイ温泉探さないと(笑)で、今日はモーラー奏法のドラマーのようにキーボードを向こう側に倒してみている。これ、負担が軽いかも。さーて良い温泉どこかな〜北の国はどうかな〜伊豆や熱海もどうかな〜近所のスパや健康ランドもどうかな〜右手は問題ないから原稿用紙でどうかな〜サイトの日記も原稿用紙+デジカメ画像でどうかな〜Googleに検索されたくなければ良い方法〜もちろんそんな気持ちもありません〜。ま、体調管理と強い意志を持たないと、結局仕事は終わらないのです。む〜。