makito's voice

2009年12月13日
お遊戯会

  • 年末進行ですよ年末進行!で、幼稚園のお遊戯会なるものがありました。ピノキオをやるということで、ずいぶん前から練習していたみたいですが、ジャンケンで買ったとかでゼペット爺さんの役。いざ見に行ってみたらステージにソロで登場してセリフを言う場面の多いこと!もうドキドキしながら見てました。よくやった!息子最高!俺の息子だから!俺の息子よくやってるから!そんな感じです。

    はじまりはじまり。

    頑張ってます。ゼペットじいさん。

  • で、年末進行ですよ!こんなオヤジだって頑張っていますよ!でもまだまだいろいろですよ!あっ。年末のマルディグラが2連チャンになりました。29日に吉田英樹&鹿島達彦セッション、そして敬愛する河崎真澄氏のトラとして30日に村上こうようMotion。おそらく泊まり、つうか寝ないで築地にでも行くことでしょう。そのツアーでも組んだ方がお客さん多かったりして!