makito's voice

2009年12月13日
褒め言葉

  • デザイナーでありドラマーであるIwatamagoさんが教則本を買ってくださりましまして、以下のようなコメントを頂きました。

     >食材だけだされてもなかなか食欲はわかない、ちゃんと味付けがしてあって
     >調理されてないと食べたいという気が起きないわけじゃないですか
     >あの「もっとドラムがうまくなる7つの最強プログラム」は
     >食欲をそそる味付けがしてあってちゃんと料理してあるって感じです

    このようなコメントを載せて自画自賛と言われればそれまでですが、実は私も編集S氏も、自分達自身がなんとなく感じていながら表に出ていなかったことをうまく言葉にされた、と感じていたりします。当人が気付いていないことがレスポンスによってより明らかに。とはいえそれが安易に手法化したり形骸化するのは良くないのですが。Iwatamagoさん、勝手に引用してすみません。そしてありがとうございます!自分のやりたいことが、またひとつわかってきました。こんな充実があるだろうかと!ありがたいことです。