makito's voice

2009年12月30日
さてと

  • 昨晩は年内最後の吉田鹿島セッションでした。お客さん満員で盛り上がりましたー!そういえばマルディグラでリハをしていると、どうにもバスドラムに違和感が...。と思ったらヘッドが破けてる!ライブを見に来てくれたドラマーの佐々木チョンボ君に無理を言って買ってきてもらう。助かった〜!んでもって演奏終了が11時過ぎ、ライブ終了後ベースの鹿島と新橋へ移動しちょろっと入った中華料理店で四川風鍋とか食う。なかなかうまかったな。その後築地へ移動。ジョナサンでウトウトしながら4時に場内へ。寿司大とかもうかなり並んでるんで早々に諦め、早朝の市場へ。活気があってカッコイイ。これを見ただけでも価値がある。自分が料理人だったらここに来るだろうなー。で、こだわらずどこかで何か食べようと思ったが、結局食べずに帰ってきて、年内最後のゴミ出しをしてから少しばかり就寝。今夜は年内最後のMotion。楽しもう!