makito's voice

2010年03月25日
野蒜と机

  • 3月になったら和歌山に行ったり甲武信ヶ岳行ったりしようと思いつつ、微妙な天気に負けてぜーんぜんどこにも行かず。こんなんじゃダメだ〜。で、写真は野蒜(のびる)。シャキッとしてうまい。そして学習机に向かう息子。自分の机ができたのが嬉しいらしく、毎日絵を書いたり九九の練習をしたり漢字の本を真似して書いたり。まぁしかし俺の仕事机よりスペース大きいし椅子もちゃんとしてるし電気スタンドも立派だし...なんてこった。ま、これからも頑張って、紙と鉛筆には困らないくらいの生活にしなくてはと思うのであった。ま、今はそんなことと思えるが、これから先はどうなるかわからんもんです。

    野蒜

    だいぶ絵も上手になってきました