makito's voice

2010年03月28日
イトーヨーカドー

  • 息子の自転車を買いにあちこち行きました。東急ハンズに行ってみたり、自転車の専門店に行ってみたり。ルイガノの20インチみたいなの無いかなーと思っていきましたが、なかなか良いものに巡り会えず。で、結局イトーヨーカドーの自転車売場にあったブリジストンを。無難というか、実際乗らせてみるといい感じ。そういえば先日も家具専門店を何軒も回ったあげく、結局イトヨーカドーにあった学習机を購入。なんつうか普通のバランスのものがあるというか。なんつーか、え〜とか思いながらヨーカドーにお世話になっているのでありました。よいじゃないっすかヨーカドー!?
  • K10Dには16-45をつけっぱなしだったので、ちょっとマニュアルレンズを付けてみた。全体的に良く撮れるなぁ。とはいえ、開放しすぎにもほどがある。

    開放しっぱなし。