makito's voice

2010年03月15日
twitter

  • 地味にtwitterを使い初めていたが、山登り好きな人にすこしずつ拾っていただいていろいろ勉強させてもらっている。やはり音楽関係とはノリが違うなぁ。しかし、あれこれつぶやくうちに辻褄合わなくなってきたので、普通に名前出しでアカウント作成。そしてもうひとつ実験君。feel&logicというアカウント名にしたかったが、読みづらいのでstickandbrushで。同じようなもんか(笑)こちらはドラムのみでつぶやくけど会話無しのメモ遣い。村田さ〜ん!Think Dでtwitter始めてくださいよ!てか、全部右側に表示してページウザイことこの上ないが、まぁいいや!
  • さて、小出イベントについて書かなくては!