makito's voice

2010年04月25日
Motion featuring Micazo

  • ちょっと久しぶりマルディグラでのライブ。村上こうようさんのMotion+Micazo(Vo)で、Micazoは風邪をひいていたにも関わらず、スゲー声出ててやっぱボーカリストはパネェ!とか感じました。また8月にもやることになったので楽しみです。それにしても、テンポって凄いものだな。テンポの中をどう泳ぐか。いつも思うけれど、これが最終的に一番深いんだなぁ。達人レベルは、ものすごいとこまでDiveしてるんだろうなと思う。そして時々、気がつくと自分もたまに深いところにいて、ビビって慌てて空気を吸いに水面まで上がろうとしてしまう、そんな感じもある。ゆっくりゆっくり。でも演奏はどんどん楽しくなる。

    珍しく記念撮影。

  • とはいえ結構呑んだなぁ!昨日はメンバーとも、マルディグラの二郎さんともいろいろ話が出来て楽しかった。山の話ばっかりだったけど(笑)