makito's voice

2010年04月20日
カフェオレの朝

  • WinScape。これでひきこもりに健康的な環境を!?
  • 日本におけるiPad考。この記事がどこまで言い当てているかはわからないけれど、日本ってのはこれから実際どうなるのかな。楽しみでもあり。終身雇用を希望する若者が増えているとかいないとかいうニュースもあったなぁ。
  • モバイル広告iPhone OS比率。広告で収益っていうのも、前時代的なものになっていくべきかとも思うのだけれど。
  • 昨日は楽しい工作だった。Twitterに載せたら重鎮氏のコメントや外人がRTしてくれたり。in actionか just interestedなのか?と質問が来た(笑)まぁあの見てくれじゃぁなぁ。もう少し練って完成品を載せたいものだなぁ。
  • 生まれて初めて、腹の底からカフェオレがうまいと感じた。ここんとこ体調は悪い。やっぱ山に行かねぇと!