makito's voice

2010年04月26日
グニャリグニャリと

  • 晩飯後にゴロリとなったらま〜た寝ちまった。で、変な時間に起きてしまいUstreamでレイ・ハラカミのライブ見出したら、今度はエビスをキーボードにドバーとこぼす。やべ。掃除しているうちにもうログインできない。アンコール聞きそびれた。
  • リズムマシンやサンプラーが登場していた頃、今は目新しさと先取り感覚が中心だけど、これが古くなって誰も見向きもしなくなった頃に、それを使ってアートが生まれるだろうなと思っていた。それを生きているうちに見ることができたという感じ。だからって古い機材が良いというのではなく。手に馴染みきった道具は、脳を使う段階にはいるということだろうじかなぁ。
  • 人生がグニャリと柔らかくなり始めた感触...。